本日13時01分

どうする?
どうなる?


かまわず上げました
織り込んでたの?


【TENNIS】
この雨の中テニスです
少人数でGood!


【Mercalli】
メルカリでサングラスを買いました
なぜか出品者が「住所を教えてください」と
言ってきました
出荷してくださっているので
住所はご存知のはず・・・?
理由を尋ねているのですが
なんて言ってこられるのでしょうか


発送方法にらくらく・ゆうゆうメルカリ便を
指定している場合
出品者に住所は示されないようです
知りませんでした!


理由を述べられてましたが
よくわからない理由でした
「万が一届かなかったら 再送しなければいけないので・・・」