筋トレ再開

腰の痛みも取れましたので
本日より再開


暑さにかまけて
今日は中止
明日から本気出す!


ペパーミントが数本発芽しました
朝顔をさらに植えてみました
ヘッポコベランダーを目指す私
https://www.nhk.or.jp/verandar/


【Grasshopper】






バタ夫(子)登場
やはり卵を産み付けていたようです
体長1cmほどのバタ夫(子)
雌雄は不明
他にもいるのか?


【アホ基準】
この国はいつからアホをファウンデーション
置くようになったのでしょうか
アホ目線で法律・法令を決める
アホを慮ってルールを定める
アホには「アホ」と言ってやるのが
優しさではないでしょうか
アホは付け上がる一方です
残念ながらそのアホの一翼を担っているのが
「お年寄り」です
○○詐欺は全く減りません
彼らは被害者ではなく只の「アホ」なんです


今回の大雨・大水でも避難しなかった
数多の「アホ」がいます
アホの擁護は程々に・・・!
いつの世も「アホ」は被害者にならざるをえない
仕方ないんです「アホ」は自己責任なんです