今日も暑い 湿気も酷い Again

パパーミントは"好光性種子"で
発芽に光が必要なようです
土を多く掛けてしまったのかもしれない
一ヶ月半ほどして発芽することもあるようですので
土が乾かないよう霧吹きで水を与えよう


ひと鉢芽が出てる思ってましたのは
おもてに置いてましたので
雑草の種が飛んできたようです
気長に待ってみよう


トランプどうする?
KJUはやっぱり嘘をついてました
お金を使うのが嫌な人だから
空爆はしないのかなぁ


物事の判断の座標軸が"お金"の人だから
大統領には不向きなのかもしれない
でもPRCとの貿易戦争は圧勝でしょうね
Xi Jinpingはいつ「ゴメンナサイ」を言うのか?


【ワインラック】
https://kurashinista.jp/articles/detail/19552
12本収納
900円でできるようです
今度作ってみよう
さほど見場の良いものではないので
2Fに置くのは???だけど
1Fに置くのは無問題です