Gmail

"older_than:5y"
"larger:10m"
これらのコマンドでGmailの容量が少なくなった時
容量を増やすことが出来る・・・
とあったのですが
私はThunderbirdを使ってますので
Gmailのサーバーにはメールは残っていないようです
ということは容量の心配がない
ということなのでしょうか?


【Grasshopper】
バタ夫(子)いました
10日ほど前にいたのと同じ個体かどうかは
わかりませんが
いました
良かった


ただバタ夫(子)の上の壁に
蛾が留まってました
この蛾が捕食しているのかもしれない


【ワインラック】
https://kurashinista.jp/articles/detail/19552
ワインラックを拵えようとセリアに行くも
記載されている商品がない
近くにDAISOがありましたので
ジョイントラックを購入
https://bit.ly/2L6xJIw
1200円で8本収納
家に帰りWebを再度見ますと
ワインラックではなくスパイスラックでした
なぜワインラックと思い込んだのでしょう
"アホ"になってしまった私
そこらの"アホ"を揶揄するのを止めよう
私もそこらの"アホ"とさほどの差がないことを自覚しよう


桂枝雀_SR落語】
https://bit.ly/2L94Vz1
「おっ 定期券が落ちてる」
「ブサイクなやっちゃな 届けたろ」
「名前は・・・」
「書いてないがな・・・」
「どこからどこまでやねん 駅名は・・・」
「書いてないがな・・・」
「有効期限はいつやねん」
「書いてないがな・・・」
「・・・・・・・?」
「なんでこれを定期券やと思たんやろ?」