ガダラの豚

Fire HDを触っていると
Kindleの中に"ガダラの豚"を発見
やけに分厚い本で
ずいぶんと昔に図書館で借りて読んみました
調べますと1993年の発刊
Kindle(専用機)で読もうと思い
電源を入れますと
https://bit.ly/2w1XJKF
謎のビックリマーク!
色々試しますといつもの充電の画面に戻り
一安心です
台湾から帰ってきまして初めての使用です
たまには電源を入れよう
ちゃんと充電もしよう


【Singles】
09:00からコートを借りまして
シングルスをと思ってましたが
暑さと湿気に閉口
もう少しコンディションの良い日にコートを借りて
シングルスをしよう


と同時に思ったのが
ゴルファーへの疑問
雨が降ろうが
気温35度を超えようが
ゴルフをします
私はスクーバダイバーでしたが
コンディションが悪い時はしません
雨天中止です
スキー・テニス・カヤックもお日和が悪いと中止です
少々のバッドコンディションでも
ゴルファーはしますよね
雨具(合羽)着用で行うスポーツ(レジャー)って・・・!
所詮レジャーなんだから中止にすればいいのに
修行僧のようなストイックな心根でやり遂げようとします
優雅じゃないですね


オーシャンズ8
マット・デイモンが出演していたようですが
LGB-Tに疑義を示したとかで
全カットになったようです
彼らは多様性を求める発言はするんだけど
相容れない意見には驚くほど不寛容
見事なまでに圧殺します
完全に圧力団体化してます
何だか同じようなメンタリティがあちこちに透けて見える



【Sausage】
ポールウインナーと魚肉ソーセージの食べ比べをします


食感の違いは分かるのですが
明確な差異はわからない
両方ともおいしい