マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

http://www.mammamiamovie.jp/
Good Movie


【オールドバカラとアンティークコレクション展】
https://bit.ly/2PAf8Df
映画の後に行ってました
バカラ
サンルイ
ラリック
ノリタケ
マイセン
オールド○○○と呼ばれるためには
100年の時を纏わなければいけないようです
拙宅には大倉陶園とサンルイしかありませんが
なんとか80〜100年は
大切に置いておこう


友人の新築祝いに持っていった
バカラのキャンドルスタンド
別の友人の新築祝いに持っていった
エルメスの灰皿とモーニングカップ&ソーサー
エルメスリモージュ窯で焼いていたはず・・・
できれば100年ほど完品で保存していただけると
たいそう幸甚


08/31〜
ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
http://gaga.ne.jp/borg-mcenroe/
ビューティフル・デイ
http://beautifulday-movie.com/


【老いるという悲哀】
私ではなく猫
Lunaは肛門の筋肉(括約筋)が弱ってきているのか
ウンコの切れが悪くお手洗いのまわりに
粗相していることがたまにあります
今日はおしりに付けたまま
部屋をウロウロしてました
Mieは体重が重いこともあって
歩く姿がちょっとおかしな時がある
両猫は14・15歳
人に換算すると72・76歳
老いては行くんだけど
健やかに暮らしてほしい
https://nekochan.jp/cat/article/2048