Photo Frame

1Fに殿の写真
2Fに姫の写真を飾っている


この姫の写真というのがお正月に
青空の下 姫が凧を持って全力疾走
なかなか良い写真なんだけど
誰が写っているのかわからない・・・


満面の笑みの写真にかえました
来る早々に気がついて
姫「私の写真!」
私「かわいいでしょ 私のお気に入りなんですよ」
姫嬉しそう
もしかすると自分の写真が飾られてないことに
小さな胸を痛めていたのかもしれない
Sorry!


【Gray Finger】
ルートンを買って
バーミキュライトを買って
密閉刺しもして
数十本の挿し木をしたけど
発根はゼロでした
名うてのグレーフィンガーだった私