雨の月曜日⇒曇

淀川区豊中市の公園の遊具が
同じメーカーのアメリカ製
たまたまの偶然なのか
大阪府の意向なのか
なぜアメリカ製なのかはたいそう疑問だけど
トランプは知らないんだろうな
良いものは買うんですよ
アメ車は罰ゲームか趣味の世界だから
普通の日本人は買いませんよ


【Bouldering】
公園の遊具の壁面に子供用の
ボルダリングの突起が付いていました
姫安々と登ります
見ているこっちが怖いくらいです
https://cronico.jp/
今度行ってみようか?


小学生未満は利用不可だそうです
残念!


【香港玉子麺+芥藍菜】
スープが付いてましたので汁そばと
茹でただけの麺に茹でた芥藍菜をのせて
オイスターソースとオリーブオイルでいただきました
汁そばより焼きそばの方がおいしい
喉の詰まるような感じが懐かしい
芥藍菜が無い時は
青菜系なら何でもOKだと思う


立呑のようなバールの
グラスワインが1杯700〜800円になってしまった
香港にはおそらく行かないと思う
家で玉子麺をいただこう