暖かな木曜日

【KURADASHI.jp】
https://www.kuradashi.jp/


【Wardrobe】
スーツ・ジャケットが10着くらいある
コートが1着
ブルゾンが2着
シャツが10枚くらいある
セーターも10枚くらいあって
カーディガンが2枚
マフラー・スカーフは20〜30本くらいある
夏はTシャツしか着ないし
ジーンズは5.6本あったはず
帽子はパナマが3個 フェルトが6個
ポケットチーフが10枚くらい
ブートニエール・ラペルピンが8個
ステッキが1本 http://www.garcia1880.jp/
私の生活圏・行動範囲等々を考えると
これ以上服はいらないんじゃないかと思う
スポーツウエアと下着と靴下くらいしか買わないんじゃないだろうか


先日少し前にプレゼントしてもらった
ループタイを初めて付けてみた
チェスターフィールドコートとトックリのセーターに
ループタイを合わせてみた
"おじいさん"ぽくならないように付けるにはどうしたら良いか
結構考えました
シャツに合わせるセンスはどうも持ち合わせてないようなので
無難にセーターに合わせてみました
結構良い感じ
ジジイなんだけど"おじいさん"には見えない


【インスタントレード】
Aさんを10.000円の証拠金でフォローした場合
−8.000円
Aさんを100.000円の証拠金でフォローした場合
+10.000円
だいたいこんな感じのようですね
同じ動きをしたとしても
証拠金の額によって上下で18.000円の差が出ます
強制ロスカットさえ起こらなければ
なんとか利は取れるようですね
12/01の米中会談が良き方向に動いたら
またやってみよう
https://tecomane.jp/fx/instantrade/