不動産売却

亡義父の残してくれた
不動産の売却に際し
"不動産登記権利情報"なる
書類を改めて見てみた
この一般的には"権利書"は云われる書類は
中央区在住時に近所の司法書士(通称ピカチュー)に
作成していただきました
私の知らない義祖母の配偶者
私の知らない義父の兄弟の名前が記されている


近所の男の子
この少年は姫のお気に入りです
万々々々が一将来この男の子と結婚に至るようなことになれば
この男の子のご両親とは親戚になる
この男の子のご両親と私とはどんな関係なのか
どういった言葉で表されるのか?
なんて話をしてました

"孫の婚姻相手の両親との関係"
はなんと呼べば良いのでしょうか
おそらく生きてはいませんでしょうから
気にすることはないのでしょうけど
ちょっと気になりました