姫?殿?登場!

姫登場!


昼食はスシローです
アプリで予約しました


姫良く食べます
着席するやいなや
3皿GETです
全部で5.6皿食べたかな
ラーメンを少しと
アイスクリームでフィニッシュ
ハサミを持っていってましたから
きれいに食べました


豊中のテニスコートの奥の公園に行きました
誰もいません
貸切状態です


姫の新語彙
シャンデリア 私大きくなってから覚えたと思う
ハグ 私30過ぎてからだと思う
今の子の語彙量・情報量は
私の頃の1000〜10000倍だと思う


夙川のどこで鮒がすくえるか
上ヶ原の池は蟻で鮒が釣れた
東川に鰻がいた
カブトムシが・・・
クワガタが・・・
トンボが・・・
雷魚が・・・
ザリガニが・・・
こんなことしか話してなかったような気が