US dollar

いつになったら・何があったら112〜113円に向かうのか
NY・東証は上昇に向かうのか
全てを読んでいるわけではありませんが
ここもとの大統領の発言は
日々酷くなって行っているような
FRBへの批判なんて
相当珍しいことなんじゃない!?


中間選挙が終わればなんとか落ちつくのかと思っていた私が愚かでした
最高の経済力を持ち
最強の軍備を持ち
最高の知性良識を持った人間が
世界一集まっているであろう環境下で
この言動・・・!


アメリ中南部で半ズボンTシャツ姿で
テンガロンハットをかぶりバドワイザーを飲みながら
「USA USA USA」と叫んでるおっさんと大差ないことが判明しました
このことは世界の悲劇だと思う


アメリカ人の60%は読み書き算盤が出来ない(文盲)といわれている
そのおよそ半分がトランプ大統領
鉄板の支持者だと云われている
彼らは大統領が人を殺めても
支持し続けると云われています


私が思う超インテリのアメリカ人
彼らは人口の0.1%もいないんじゃないかな?


【Australian dollar】
まさかの77円台!


【Oh My God!!!】
https://bit.ly/2D3HpyT
なぜ日本だけ5%下落
アメリカですら2%台
香港上海韓国1%以下
どうして???