Brexit

当面の心配事はブレグジット

どうするんだ

イギリス!

 

Atheroma

粉瘤が背中にあるんだけど

少し大きくなってきました

摘出手術をしましても

私の加入している医療保険からは

給付金は出ないようです

共済系は出るようです

一度調べてみよう

http://funryu.yw-information.com/

 

一社は出るようです

もう一社も出るかもしれない

大きさと患部の場所によるようです

3cm未満だと駄目

半袖・半ズボンで隠れるようだと駄目

 

【叱られて・・・】

叱られて/鮫島有美子 - YouTube

とあるかたのブログを読んでまして

50歳少し手前の方だと思います

取引先の方からこっぴどく叱られたそうです

言い返すことは何一つなく

只々頭を下げ続けたそうです

 

ずいぶんと長い間

人から叱られてない

叱責を受けていない

咎められることもない

ぐるりを見渡すと

年長になってしまっている

立派でもないし

人格者でもない

不出来数多な私ですが

叱られることもなくなってしまった

なんともはや・・・・・

困りましたね