テニスか?豊南市場か?

豊南市場に行ってました

"ささめうどん"が閉店してました

いつもの鶏屋さんに行くと

「あっ 久しぶりですね!」って声を掛けられました

年に数回しか行かないのに

よく顔を覚えておられる

私は人の顔が全く覚えられないので

只々感心してしまう

 

粉末・顆粒のトリガラスープ

ヒガシマルうどん(蕎麦)スープ

業務スーパーの鴨出汁

1.4㍉のパスタ

オリーブオイル

これできっとおいしいラーメンになると思う

今夕試してみよう

 

よく出来ている

出来上がったスープで豚バラ肉を

少し炊く(煮る)と更においしい

麺は1.4㍉のパスタがベストかな

1.2㍉(カッペリーニ)でもしてみよう

 

こういうことが高じて高じて

先鋭化していくと「ラーメン屋になる!」

とか言っちゃうんだろうね

10万人が一念発起して起業

しかしながら現実は厳しくあえなく閉店

99999人の屍の上にラオタ大絶賛の

ラーメン屋が誕生!

 

なぜか地金が騰ってきました

どうして?