曇り⇒雨

酒に強い?弱い?

私は酒に弱いほうで

ペースは速いのですが

定量飲んでしまうと瞬時に寝てしまいます

家内は酒にめっぽう強く

結構な量を飲みましても

見た目は普通にしています

昨晩も普通にしてましたので

キーマカレーがどうのこうの・・・・・・」と

いう話をしておったのですが

全く覚えてませんでした

酒に強いのも良し悪しですね

 

【引っ越し】

早ければ年内

ことの進捗具合によっては来年に引っ越しをします

50年ぶりに戸建てに住みました

小学校4年までは西宮におりまして

それ以来の戸建てでして

快適な暮らしでした

次の住まいはマンションのようです

引越しに関わる諸々は手間なこともありますが

日々の暮らしを思うと新居での暮らしは

結構楽しそう

 

無駄なものは捨てていこう

"あれば便利"なんてものも捨てていこう

スーツも10着ほどありますが半分ほどは処分しよう

写真類ももう一度選別しよう

プラチナジムは閉館の方向で・・・!