記憶と記録

初めてお会いしましたのが

2008/02のスエヒロ本店

と思っている私

パソコンに記述もある

その前に心斎橋かなんばの焼き鳥屋さんと

おっしゃるあなた

私は全く覚えていないのですが

鮮烈な記憶がある・・・・・とおっしゃる

 

パソコンの予定表が2007/06~

ブログを付けだしたのが2009/06~

具体的な記述があればこと明らかなんだけど・・・

 

2007/12/28に倅が家に来ている

その日に"とり農園"というところから

鶏のたたきを取り寄せている

その時に一緒に来ていて

それを焼き鳥屋さんと間違って記憶してしまって・・・

 

記憶を補完する術がない

あなたが思い出してくれることを祈る

 

2008/04 心斎橋にスーツを買いに行く

ソフトバンクのお兄ちゃんがバイトしていたバーにちょっと行きまして

夕食はなんばパークスの"酉の舞"という鳥料理屋さん

これを"焼き鳥屋さん"と勘違い・記憶違い・・・!

 

無駄に必死な私

これ以上何も出てきません!