ベロベロ・・・・・!

ベロベロだったんですが

カルチェの本・写真集を数冊持ってきて

S本氏が読んでました

酩酊の只中ちゃんと片付けてました

しっかり食べますと

悪酔いしないね

 

かく云う今もベロベロ!

 

驚くべき事実が判明しました

F田さんから頂きました

History of Cartier

「Story of Cartier」等々の本があります

それとは別に届いたそのまま

開封せずに置いてある本がある

中身は「History of Cartier」だと思っていた

その本は手付かずで永久保存

日常の閲覧用にYahooで一冊買いました

永久保存の本と日常の閲覧用の本が

別物であったことが判明しました

永久保存の本は何?????

 

開けずに置いておこう

私が没したあと

中を見てもらおう

 

プラレール60thと一緒に開封しまして

中身を見ていただきましょう!