「文句あるんやったらかかってこいや」

こちらに越してきまして

4年目に差し掛かりました

おっちゃん・おじさん・ジジイは事程左様で

想定の範囲内

概ね小汚い

おばちゃん・おばさん・ババアは想定外というか

想像以上

というかどうしてそこまで行ってしまう

朝顔を洗って歯を磨いて

夏はアストリンゼン

冬はニベヤを顔に塗りつけました

「文句あるんやったらかかってこいや」

といった感じ・・・

文句はありませんけど

きれいにしましょうよ

目のまわりになにかして

唇にもなにかして

ほっぺたにもなにかしましょうか

他人様の目に留まるんだから

ちょっときれいにしませんか

といったおばちゃん・おばさん・ババアが多すぎ!

 

文句もありませんし

かかっても行きません

でもちょっときれいにしましょうよ

と思う日々