Fain Day

【インスタントレード】
11/07に30000円入金でスタート
11/20に強制ロスカットであっという間にゲームセット
12/05に170000円入金で再スタート
昨日200000円に到達
一応もとに戻りました
45日で30000円
1日に5〜10分くらいの作業ですから
良いのか?
悪いのか?
よくわからない結果です
もう少し続けてみよう


【Jumbo宝くじ&loto7】
https://www.takarakuji-official.jp/ec/
loto7の定期購入を楽天から公式サイトに変えてみた
どうも楽天では当たる気がしない
Jumbo宝くじも買えますし
こっちの方が便利かも


Google Analytics
アナリティクスをたまに見てみるんだけど
海外からの閲覧者はなくなりましたが
国内が結構な数に・・・
東京・千葉・宮城・福島・埼玉・神奈川・山梨・京都・兵庫・和歌山・広島・香川・愛媛・福岡・大阪
14の都府県から見に来られている
彼らはたまたまgoogleに引っかかって
クリックしたのか
それともまさかブックマークはしてませんよね・・・?


平均セッション時間がほとんどゼロですので
閲覧はされてないと思う
ただ兵庫だけはちょっと読んでる感じ!