寒い!

新聞を取りに出たときの感じだと
今冬一番の寒さ!


【インスタントレード】
108.515と108.309で売り註文(ショート)が
入ってるんだけど
そこまで下がらないだろうね
どこかで損切り(強制決済)を考えたほうが
ダメージが少ないかもしれない


ガットの張り替えにスポーツデポに向かう
道中"Sちゃん"に遭遇
利用者さんと散歩中?かな
挨拶しようとするも
彼は私たちのことを知らない
「倅がお世話になっております」
「私はかくかくしかじかこういうものでして・・・」
長くなると思い自重
少し前だけど近所の商店街の近くでも遭遇
私はよく知っているんだけど
彼は私たちのことを全く知らない
こういった関係はなかなか稀有で
初めての感じです


私は彼のことを存じ上げている
彼は私のことを全く知らない
なんだか面白いね