戦慄のバカ

義姉「無担保無保証人の融資は申し込んでいる」

私「ん?どうして?」

なんと府・国からの雇用調整助成金

府・国からの休業要請に応じた場合の協力金等の

存在を知りませんでした

家内が尋ねますと

義姉「私ってニュースを見ない人だから」と

これ以上ないアホ回答をしたようです

小さな会社ですが代表取締役です

 

でも義姉は特殊ではなくこのような輩はけっこうな数がいるような気がする

マスク同様現金10万円が投函されると思っている輩もいるんじゃないかな

自らの無知を神棚に上げて「アベガー」「ジミンガー」と言ってるような気がする

 

おそらくですが「院内感染」という言葉の意味も知らなかったと思います

彼女が手術をする病院200mほど先の系列病院で

コロナが発生しておりますが

「ニュースを見ない人」なので知らないのでしょう

半年は近寄らせません

 

うまく言えないんだけど

ネッシーとかツチノコを見る感じ

非常に珍しいものを見た感じ

義姉さん

スゴイゼ!