水栓交換

水漏れがするということで

色々と見たのですが

漏れている箇所は特定できませんでした

おそらくジャバラホースの劣化で

そのあたりから水が染み出しているのではないか

漏れる水の量からしましてもそんな感じです

近くのホームセンターを見に行きましたが

18000~20000円

工賃が16300円

34000~36000円ほどかかります

火災保険の「暮らしのQQ隊」のことを思い出しまして

一旦退却

メールで確認しますと「おそらく給付金の対象です」

「専門部署に電話で確認してください」とのこと

早速電話をしましたところ

掛かる経費に対して最大10000円給付します

本日業者を手配します

当日の18:30頃に到着

なんだかんだありまして付けていただきました

税込みで40000円

給付金が10000円出ましたら

結果30000円で付けていただいたことになります

QQ隊のこと思い出してよかった!

https://bit.ly/3mB1jVK