お世話様です
こちらに引っ越してきまして
4年ほど経過いたしました
HDDレコーダーを設置しておりまして
予約録画をしております
だいたい3~5回に1回エラーが出まして
録画が完遂できません
このようなことがこの4年ずっとです
STBを2.3回交換していただきましたが
改善には至りません
先日もメールを出したのですが
完全に黙殺?無視?されました
今回もそうなるかもしれませんが
懲りずにもう一度!
月額7000円前後をお支払いしておりますが
幾ばくかお値引きをお願いできませんでしょうか
その金額で納得いたしまして
「値引きしてもらっているから録画のエラーも仕方ないね」と考えるようにします
その金額で納得いたしましたら
二度と文句?異議?は申しません
もしこの提案を受けていただけるようでしたら
ベストプライスをお示しください
よろしくお願いいたします
+++++++++++++++++++++++++++++
なんてメールを出してみました
値引きには応じるのか?
即時連絡がありまして
早々に来られるようです
同じ結果だと思うんだけど・・・
オペレータに申し上げたのは
100円を投入して缶コーヒーを買った
10回に1回出てこなかったら
あなたは看過できますか
今の私はそういうことなんですよ
3Fの予約録画は100%
ちゃんと出来ています
2Fもそのようお願いします
それが出来ないんだったら
お金の話をしましょうか
ということなんですけどね・・・