Jcom

お世話様です

こちらに引っ越してきまして

4年ほど経過いたしました

HDDレコーダーを設置しておりまして

予約録画をしております

だいたい3~5回に1回エラーが出まして

録画が完遂できません

このようなことがこの4年ずっとです

STBを2.3回交換していただきましたが

改善には至りません

先日もメールを出したのですが

完全に黙殺?無視?されました

今回もそうなるかもしれませんが

懲りずにもう一度!

月額7000円前後をお支払いしておりますが

幾ばくかお値引きをお願いできませんでしょうか

その金額で納得いたしまして

「値引きしてもらっているから録画のエラーも仕方ないね」と考えるようにします

その金額で納得いたしましたら

二度と文句?異議?は申しません

もしこの提案を受けていただけるようでしたら

ベストプライスをお示しください

よろしくお願いいたします

+++++++++++++++++++++++++++++

なんてメールを出してみました

値引きには応じるのか?

 

即時連絡がありまして

早々に来られるようです

同じ結果だと思うんだけど・・・

 

オペレータに申し上げたのは

100円を投入して缶コーヒーを買った

10回に1回出てこなかったら

あなたは看過できますか

今の私はそういうことなんですよ

3Fの予約録画は100%

ちゃんと出来ています

2Fもそのようお願いします

それが出来ないんだったら

お金の話をしましょうか

ということなんですけどね・・・