27th wedding Anniversary

姫が来ますので外でブラブラ

線路をこえたあたりの自転車発見

自転車が止まりまして

姫が赤の大きな包みを持って走ってきます

「ん? 何?」

次の瞬間花束だとわかりました

姫「結婚記念日おめでとう 手紙も書いたよ!」

0.01秒後落涙

 

歳と取っちまうと

涙もろくっていけねぇ

と突然江戸っ子

 

1994年に結婚式を上げました

2021年の今年

27年目とするのか

27回目とするのか

どうもよくわからない

 

閑話休題

姫が窓のところにおいてあった

東山魁夷・宵桜を模写しだしました

https://bit.ly/3r8oojw

まあまあの出来映え

「もし魁夷の絵が気に入ったのなら 写真集があるのでプレゼントするね」

「わぁー うれしい」

なにがバタフライ・エフェクトになるのかわからない

すべての可能性を信じて

スケッチブック5冊註文しました

 

テニスでウインブルドン

ピアノでカーネギーホール

絵画でメトロポリタンに連れて行ってくれると信じよう

 

姫が長時間いてくれたことが

なによりものプレゼントだと思う

と歯の浮くようなくさいセリフを吐く