運動に関する指針

https://www.wbgt.env.go.jp/wbgt.php

上記サイトによると今日は厳重警戒(激しい運動は中止)なんだそうです

今日テニスなんだけど

こんな指針って意味あるの?

今週の姫殿のテニスもおそらく厳重警戒(激しい運動は中止)だったんだと思う

 

非常事態宣言が発令されますと

テニスのルールがまた変更されそうです

なんだかよくわからないルールがはびこってしまった

いまさら前言撤回はできないだろうけど

なんとかならないものですかね

 

私がブックマークしている

グルメブロガーさん

おそらく50台既婚男性

比較的反自民な方

ワクチン接種はしないと宣言!

しかしお気に入りの飲食店が「接種していない客入店禁止」を掲げるようだと

接種するそうです

お会いしたこともない方ですが本当に”バカ”なんだと思う