ちょっとショック・・・!

家内の携帯電話

行く先々でなにかするごとにトラブル続き!

 

OCNに行きました時は

MNPの番号を私のとC&Pのミス

お店の人が気がついてくれて

なんとかうまくいきました

でも10分15分はモタモタしたかも

 

家に戻りましてあれこれトラブル

wifiは繋がるんだけど

4Gでの接続ができない・・・

外出先でインターネットが繋がらない

プロファイルのインストールができてなかった

まあなんとかそこに気づきまして

4Gで接続できました

2.3日はモタモタ

 

で昨日

店頭にて楽天にログインできない

まったく思い当たらない

手がかりもないということで一旦帰宅

 

楽天カード楽天市場のID・Passがごっちゃになってました

正しいID・Passでログインできました

ムダな時間を取らせまして

お店の方申し訳ない

 

こんなことはちゃんとできる

ジジイだと思ってました

ちゃんとできないジジイになってしまったのか

ちょっとショック

少なくとも私の不手際で

人様に迷惑を掛ける

人様の時間をムダにする

なんてことはしないようなジジイであるという自負があったんだけど

さにあらず

ダメなジジイに成り下がってしまった

ちょっとショック