些かの興味を持って・・・

スシローでWebから註文をしました

おおよそ3000円の買い物

なんだかよくわからない100点のポイントがありましたので

それを使いまして2900円の決済を試みましたが

カード会社からはポイント使うことなくそのままで決済

「おっと!」

スシローにメールでその旨を伝えました

 

対応1 カード会社へ請求を取り下げ再請求

対応2 見なかったことにして放置

対応3 一旦決済をしましてお食事券進呈

対応4 その他・・・

 

スシローはどうする?

メルカリ・Amazonで同じようなことがありましたが

その時は一旦決済のちにギフト券・金券の付与でした