積ん読

昼食前に明日の用意をほぼ終了

有線での接続も確認済み

普通にテザリングするより有線のほうが

回線スピードが速いようです

 

本棚から積ん読をチョイス

まったく読んでません本が20冊ほどありました

そんなに読めませんでしょうけど

まあ持っていきましょう

 

入院中の履物は4.5年前にヒラキで買いました

デッキシューズ?スリッポン?です

無駄な買い物をしていたんですね

まあ今回のことで本も読みましたし

靴も履きましたが・・・

 

今回の入院は四六時中

点滴がつながれていると思いますが

まあなんとか小綺麗に過ごそう

できればシャワーを浴びて

無理ならシャンプーをしていただいて

ヒゲも剃って

髪の毛もなでつけて

小綺麗なジジイでいよう