初リハビリ

昨日PTさんお指導のもと

リハビリを行いました

ミッションは

車いすへの移り座り

5mほど歩く

「ご冗談でしょ」

「なめてるの」

ふらついて車いすに移れない

ビックリ!

なんとか移りまして押してもらい廊下に出ます

「ここからそこの角まで歩いてください」

「手すりをもつか点滴棒を持ってください」

ふつうに歩けましたが

途中でふらついて気持ちが悪くなってきました

「今日はこれで終わりにします」と聞いて

ホッとしている

術後4日目

そのダメージと老いっぷりにビックリ

なめてましたがちゃんとしよう

私が思い描いている私じゃない

 

これって全身麻酔の副作用?

飛蚊症のように壁に何かが写る

印刷物のようなんだけど

一箇所ではなく壁全体にそれが写る

目線を動かすとスクロールします

いつか消えてしまうんだろうか