死ぬかと思った!

サンドイッチはどうなんだ?

チェレンジしてみました

10枚切りをハムとレタスでこしらえてもらいました

1組目

ちょっと詰まる感じでしたが

問題なくおいしくいただけました

2組目

トマトを加えて水分多目

1組目が引っかかってましたが

2組目でトコロテンのように押して落とすことができるんじゃ

と根拠もなく思いまして

2組目をパクリ

1組目・2組目が見事に大渋滞

まったく落ちる素振りもありません

明らかに詰まってます

大きな咳が連続しますし

まったく飲み込めません

ティッシュで口を抑えましてお手洗いに

何回リバースしたのか覚えてませんが

なんとか助かったようです

そのあとも1時間強リバースが続きました

今回の教訓

無茶はしてはいけない

誤嚥性肺炎で熱でも出たら大変

サンドイッチはゆっくり食べましょう