熟慮の末

キンカンの枝にとまっておりますが

風が吹きますと枝から落ちてしまいます

亡くなりましたら埋めてやろうと考えております

ただこのままだと室外機の下に飛ばされたりしますと

それも叶わなくなります

ダンボールの箱にライムの枝を入れまして

3頭をその箱に入れたのですが

毎朝覗き込みまして生存確認・・・

というか死亡確認するのも残酷な話だと思い

熟慮・・・

裏の緑多いところに放ってやろう

まだ花も咲いていたかもしれない

と言いますと聞こえはいいですが

体の良い放棄・廃棄ですね

その場所だと命尽きましたときに土に戻れますし

それが自然なんじゃないか

と思い昨晩放ってきました

うーーーーーん

合掌