悪事のお誘い

恐れ入りますが、●●●株式会社採用部のみつ●と申します。

私たちの会社は日本での事業を拡大しており、

遠隔操作の出来るパートタイムができる方をさらに採用しています。

募集枠は残り 10 名のみです。ご興味がございましたら、

人事担当者まで追加してください。当社の募集要項は以下の通りです。 

職務要件:携帯やパソコンの操作が上手にできる方。 

採用メリット:経験不問(特別研修あり、研修時時給11,000円~18,000円) 

勤務時間:毎日10:00~22:59まで自由にアレンジ可能。 

勤務地:在宅勤務。 

年齢要件: 25 歳以上。 

国籍要件:日本国籍または日本に長期居住している外国人。 

給与支払い方法:口座払いまたはUSDT経由。 

勤務時間は1日30~120分、パートの日給は11,000~18,000円、フルタイムの月給は20~70万円です。 

給与決済:毎日の決済はカードまたはUSDTで行われます。 

実務経験のない方には、業務に出来るまで研修を実施します。 

フォロとご支援に心より感謝申し上げます。

当社の仕事にご興味がございましたら、

できるだけ早く当社の人事マネージャーにご連絡ください 

New●●●ー●●●●  

https://line.me/ti/p/●●●●

LINE ID:se●●●●  iPhoneから送信

 

なんてSMSが来ました
悪事以外の何物でもないんだけど
応募しちゃう?
TVで"闇バイト"がどうのこうのといい出したときに
識者と言われるバカや
コメンテーターと言われる●●●が
「貧困が引き起こした悲劇」
「貧しさゆえのくむべき事情がある」等々と言ってましたが
そんなわけがない!
圧倒的な悪事への加担
明確な悪意

 

一日の勤務時間が30分~120分となってますので

けっこうなハードワークなんでしょうね