Last pupa_2

Last pupa_1が14:00頃の投稿

間違いなく枝にいたんだけど

15:20に見ると枝にはいない

エアコンの足の部分に移動していた

ここでサナギになるのか

まだどこかに移動するのか?

ここでいいじゃん

 

15分後

移動してます

16時から耳鼻科(耳掃除)の予約だったんだけど

キャンセルしました

 

壁に向かって移動中

と思ったら床に移動

どこに行くんだ?

 

ベランダ汚い

モップかタワシ掛けなきゃ

 

なんだか過酷な行軍に見えるんだけど

キンカンでサナギじゃいかんのか

 

捕まえてきて

ダンボールでなにかこしらえて

そこでサナギになるというのはどうなんだ

彼は不本意なのか

私が手を出すということはどうなんだ

 

なんだか落ち着かない

微妙に動いてる

 

壁のところで落ち着いたような・・・

そこでいいよ

 

明日の朝

サナギになっていましたら

2.3日様子を見まして

サナギポケットに移動⇒越冬サナギ

なんとかこうなりますように