期待に胸膨らませて

耳鼻科に行ってきた

先々週耳かきで耳掃除をしましたところ

「OMG!」「ウソだろ!」という耳垢が取れました

あまりしてはいけないということで長らく放置

綿棒も使ってませんでした

耳の手入れなんてお風呂でタオルに石鹸をつけまして

それで洗うくらいで何もしてません

ということで耳鼻科

先生にざっと経緯を説明しまして

耳を見ていただきます

先「きれいですよ まったく汚れてません」

私「えっ 先々週ひどかったんですよ」

先「その時に全部取れたんじゃないですか」

私「そんな・・・」

先「はい おしまい」

器具で耳を見ていただくだけで終了

会計は860円

拍子抜けでちょっとガッカリ

ちょいとウフフ系の耳かきが4000円~6000円か・・・・・!