三十六計逃げるに如かず

◯井証券とのやり取り

会社の風土なのか

担当の方の個性なのか

よくわかりませんが

終始木で鼻をくくったかのような対応

「メールが見当たらないので再送をお願いします」

「再送できません」

そもそも出したかどうかもわからないし

Web上のエラーで正常に受信できていないといった可能性が前提なのに

再送できないって・・・

再送する不利益・不都合って何かあるのでしょうか

いくつかの不手際が散見するのですがそこには触れない

無駄に長い文章をよこし読む気を削ごうとする

 

天上天下唯我独尊系の人なんでしょうか

「人は間違うが私は間違わない」

僅かな金印のためにやり取りを続けることは

得策ではありません

ちゃちゃっと売却しまして

口座解約しましょう

 

でも彼女も同じように思っているかも

彼女は業務ですので逃げられません

なら私が逃げて差し上げましょう

双方良し!といたしましょう