ガラスの天井

小野田紀美:チクチクされるも今のところ無傷

稲田朋美:あちら側に寝返りましたので無傷・・・なのか?

松川るい:エッフェル姉さんでちょっとピンチ

杉田水脈アイヌ問題・人権問題等で叩かれるも意気軒昂

高市早苗総務省文書の捏造・・・無問題 意に介さず

やはり女性議員

ましてや保守色の強い議員は狙われるのか

松川議員には頑張って欲しい

 

女性だからではなく

真っ当な歴史観と国家観を持っている議員さんには頑張って欲しい

私が存じ上げないだけなんだろうけど

男性議員ではあまり思いつかない

 

このご時世

宴席でジジイにお酌をして回らないと

いけないなんてことは流石にないだろ

御年81歳の重鎮・山東議員はその昔

お酌要員としてあちこちに駆り出されたとか

本当にジジイはダメだね

 

上の4議員には本当に頑張って欲しい

彼女たちが頑張れるようなポジションについて欲しい

ヤロー議員たちは妬んだり嫉んだりしないように

みっともないですよ