後期ダンピング?脳梗塞?

昨日昼食後眠くなったりグッタリしたり

ちょっとベッドで横になってました

知らぬ間に寝てしまったようです

2時間ほど寝たのち妻を大声で呼んだようで

「おかしい なにかおかしい」とつぶやいていたようです

水をかぶったのかというほど下着がぐっしょり

起き上がっているのですが

分けのわからぬことを言い

動作もなにかおかしく

スマホやリモコンをガチャガチャ触っていたそうです

なんとか着替えまして

再度眠りにつきます

寝たとたん「ガーガー」といびきをかき出したので

妻はびびったことでしょう

 

Googleしますとどうも後期ダンピングがピッタリの症状

「手にぎれる?」

ちゃんとにぎれました

顔に歪みもありません

普通に会話もできます

脳梗塞には発汗の症状は見られない

後期ダンピングは発汗の症状あり

ひどい場合は気を失うこともある等々

安心はできませんが後期ダンピングであろうという見立て・・・

 

1時間ほど寝まして7時ごろに起きました

あんトーストと炊飯器さつまいもを食べ至って普通

「もう少し寝る」と言って自室へ

1度2度起きましたが

翌朝の6時までぐっすりと寝ました

至って普通

手も握れます

まっすぐ歩けます

滑舌も良し

後期ダンピングだったの?

 

もし脳梗塞を発症し

しゃべられなくなる

車椅子

半身不随

顔歪む 等々の症状が出ましたら

しっかりとした弁護士にお願いしますので

私を殺してください

私の強い希望であるという「遺書」とこしらえます

無罪というわけにはいきませんが執行猶予は勝ち取ります

自身で手を下せない場合は「殺し屋」を雇ってください

 

なんてことをちょっともやのかかった頭で考えていた