うーーーーーーーん_2



薬の不足分を持ってきたやま苑へ

昨日の様子を伺いますと

夜は20〜30分の間隔でベッドから起き上がっていたようです

ベットセンサーが作動して ナースコール・・・

http://www.medicpro.co.jp/posey03.htm

不安であったと思います

係りの方に聞きますと初日はどうしても

不安・混乱が増すので寝れない利用者が多いとの事

2.3日で慣れてくると思います と・・・


住環境等を考えますと

一日でも早くGHに移るほうが良いと思います

少人数ですから スタッフの目配りも行き届きましょうし

特養併設のSSですから やはりムードがあまりよろしくありません

今晩幸代にも意見を聞いてOKであれば

明日にでもそよ風に連絡を入れまして

事進めようかと


私が帰ろうとエレベータに乗りますと

立ち上がって私を探します

その時の秀子の悲しそうな不安そうな顔

ただただ切ない