根性なし



大阪城南ケアセンターそよ風”

http://www.medcajapan.com/osakajonan/

相談員 三木氏に電話

07/09(木)まで部屋を押させておいて頂くよう連絡


どこに行っても混乱・当惑があるわけですから

なら少しでも環境の良いところに移ることにします

万々が一ここが気に入らないと秀子が言いましたら

”そよ風”に居ながら次を探します

私がどうしても”しらさぎ”が良いと思いつづけるのでしたら

しらさぎ”に空きが出るまで”そよ風”に

居ればよいと思います

しらさぎ”に空きが出ました時に

秀子が”そよ風”で極めて快適に暮らしておれば

そのまま暮らせばよいと思います


秀子の悲しげな不安げな顔を2度見ただけで

簡単に方向転換 朝令暮改にもほどがある

本当に根性なしの”私”