麻雀大会-近日開催



誠ちゃんが来てくれました

秀子もことのほか頭が冴えておりまして

誠ちゃんも安心の様子

ありがとうございました


私物を手提げのバックに詰め込んでました

何をしているのかはまったく不明です

もちろん本人も自らの行動を理解していない様子

スタッフの方曰く”帰宅願望は少なくなってきました”と


秀子の口から

「ここええわ 極楽やわ」

「あんたにぶりぶり文句もゆわれへんし 気楽でええわぁ」

「もうここからでどこも行かへんで」

等々


スタッフの方に麻雀の事を訪ねますと

ス「僕はいいと思いますよ 責任者(三木氏)に確認しておきます」

私「OKが出ましたら 卓と牌とをすぐに持ってきます」

ス「わかりました 僕もすぐにでもやりたいです」

私「よろしくお願いします」


フミちゃんへ

Mailを送信してますので

確認しておいてください

http://www.mahjong-joys.jp/teuchi.html