”HACHI & SUSHI”



http://www.hachi-movie.jp/

映画に行ってきました

秀子はといいますと始まってすぐにウトウト

間でも結構寝ておったようです

http://www.willburn.co.jp/menu.html

映画鑑賞後”江戸前回転鮨 弥一 ”でお寿司を頂きまして帰宅(そよ風)

スタッフに「木村さん映画はどうでしたか」と聞かれて

「まあ いい映画でしたけど 泣くほどではありませんでした」

私は結構うるっとなりましたが

まあしっかりと寝てましたので 泣けなかったのでしょう


短期の記憶は絶望的です

帰りのタクシーに乗った時点で

"映画+寿司"のことは覚えていませんでした


気になったことがひとつ

足を的確に出すという事が出来なくなっておるようです

階段・段差などに足を出す時に

しっかりと距離を測って足を出せません

非常に危険な感じです

一人で出かける事はありませんので

傍のものが十分注意してやればまあ大丈夫でしょう

身体的な能力の低下はいかんともしがたいですね

やむをえない所です