illegal?



空堀商店街にあります”まごころ整骨院”なるところに行ってきました

15分ほどメドマーをしていただきまして

http://poesie.hp.infoseek.co.jp/medo5000.htm

30分はしっかりとマッサージしていただきました

軽く疲れを覚えるほどしっかりとしていただきました

施術料はなんと300円

初診料なし 回数制限なし いつ行っても300円

1ヶ月毎日行っても9000円 街の按摩さんの1.5回分です


柔道整復師の不正請求について ”

http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3981.php

極めて難しい問題です

自らが享受・甘受できる利益を手放すことが出来るのか

自らのもしかすると不正な利益に襟を正すことができますと

この国は良くなるのかもしれませんね


気持ちの良さに負けて

不正請求の一端を担いでいるかもしれないけど

明日も行ってしまう cowardな私