本日の秀子



今日幸代が行ってくれました

ThanX


近々そよ風は移転するそうです

偉いさんが言っておったそうです

もちろん秀子も付いて行くようです


秀子の居るところはCクラスで

上にAクラスがあるそうです


T橋さんは”パー”なので

口を利いてはいけないそうです


何を取っ掛かりにこのような

荒唐無稽な話を思いつくのでしょうか


秀「今度ご馳走を食べに行こな」

幸「この前オムライス食べに行ったやんか」

秀「オムライスはご馳走とちゃうわ」

幸「そうやね お寿司食べに行こか」

秀「そうやな お寿司はご馳走やな」


オムライスは好物ではあるがご馳走ではないらしいです

回転寿司とはいえお寿司はご馳走のようです

この認識はまあ正しいかな?