Violence by Hideko



幸代が行ってくれました

ThanX


幸代がおりました時の出来事です

秀子が前の人となにやら話しておりますと

前「ほにゃらら ほにゃらら」

秀「あんた そんなこと言うてたら殺すで」

幸「お母さん なに言うてんの すみません」

前「ほにゃらら ほにゃらら」

秀「そんなことばっかり言うてたら殴るで」

幸「お母さん なに言うてんの すみません」

このようなやりとりがあったそうです

以前は私に敵意悪意が向いていましたが

私がおりませんから

他方に向いてしまったのでしょうか


今川CLに通いだしましたときに

ドクターが敵意悪意の矛先が

周りの人すべてに向かいます と言っていたことを思い出しました

脳梗塞を起こしましたから

さらに先鋭的になったのかもしれません

後にそのおばあさんに「すみませんでした 堪忍してください」と

謝っておったそうです

これからも多々起こりうることなんでしょうね