Forza!HIDEKO

今日は幸代が行ってくれてます
ThanX


失禁がままあるようです
特に夜に失禁することが多いようです
筋肉が弱ってましょうから
「あっ」という感じで漏れてしまうのでしょうね
もしかしましたら「あっ」と感じることもなく漏れているかもしれません


リハビリパンツ(以下 リハパン)を履くようにお願いしているのですが
なぜかリハパンの下に普通の下着を履いたりしておるようです
で 漏らしたりしてしまいますから
当然下着が汚れてしまいます
その下着を隠したりもするようです
自尊心と羞恥心の証左なのだと思います
これがあるうちはまだまだ大丈夫?と思います
秀子 頑張れ!


最近ちょっと感情の起伏が高いようです
喜怒哀楽がはっきりしておるようです
私は目撃したことが無いのですが
感動感激して落涙することがあるようです