イングランドの丘

http://www.englandhill.jp/
車椅子の有無を電話にて確認いたしました
私「車椅子は置いてございますでしょうか」
丘「5台置いております」
私「4月の16・17日のいずれかに行くのですが 予約は可能でしょうか?」
丘「申し訳ございません 予約は受けておりません」
当方の事情を諄々と説明しまして
私「もし行きました時 出払っておりますと・・・?」
丘「申し訳ございません」
私「帰らなければいけないということですね」
丘「誠に申し訳ございません」
私「何とか予約をお願いできませんでしょうか」
丘「申し訳ございません」
私「承知しました 貴方を困らせても仕方ないですから」
私「行きました時 運が良ければ入園いたしますし」
私「運が悪ければ 足の悪い年寄りを連れまして」
私「トボトボと帰途につきます・・・」
丘「・・・・・・・・・」
丘「分かりました 通常の5台とは別に 非常用に1台あります」
丘「それを貸出しさせて頂きます」
丘「ただそれすら貸し出しになっている場合もございますので」
丘「その場合はご了承下さい」
私「分かりました 無理申します」
私「では 04/16・17のいずれかに行くこととなりますので」
私「よろしくお願いいたします」