東迎クリニック

レントゲンを撮っていただきました
右膝のところの骨と骨の間の物質が
全く無くなっております
骨と骨が緩衝材なくぶつかっている様な状態です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109048180
それで痛みが出るのだと思います
ヒアルロン酸の注射を患部にしていただきました
よく効きまして痛みがなくなればよいのですが・・・


とりあえず車椅子(介助用)は買っておいた方がいいでしょうね
ヒアルロン酸の注射も定期的に打った方がよいと思います
足の爪も綺麗に切っていただきました
ありがとうございました


そのまま幸代がそよ風まで連れて帰ってくれています
診察の内容をそよ風のスタッフ(T田さん)に
伝えていただきまして
車椅子の購入の可否を決めたいと思います