Come out of the hospital.

退院しました
思い入れ 勘違いを含みまして
幾分ですが良くなったような気がします
足も少しですが動くようになったような気がします
次はPTを入れまして
地獄の特訓を始めようと思います


昨夜は幸代が付き添ってくれたのですが
本当に手の掛かる聞き分けのないおばあさんだったそうです
ベッドで体を起こして下に降りようとします
幸代が制止しますと「わかった わかった」と
2分立たない間に同じことを繰り返します
これが2時間ほど続いたようです
その間も支離滅裂なる発言が延々と続きます
0時ごろにやっと寝まして05:30まで熟睡
本当にお疲れ様でした
ThanX