秀子転倒_2

M木さんより電話が入りました
2.3度もどしたので 今から東迎CLに連れてゆく と・・・
私がたまたま東迎CLの近くで昼食を取っておりましたので
すぐに駆けつけました
程なくして幸代到着・秀子+T野さん到着
Drに診察してもらうも 特段異常は無し
後頭部・背中を見るもアザは無し
手や腿を握ったりつねったりするも
正常な反応が帰ってきます
転倒ともどしたのとは関係ないのではないか
たまたまのタイミングで重なったのではないかと


秀子はといいますと
昨晩は2時間しか寝ていませんので
その間ずっと寝ています


今晩もし何かあったら
躊躇なく救急を読んで大野病院に行くよう指示されます
おそらく何も無いと思います
何も無いことが確認されましたら
日曜日の昼食は外食です