給付金の請求

今日は幸代がPTさんの時間に合わせて行ってくれます
ThanX


秀子は頭を14針縫うけがをしました
その1週間後転倒時にうったのでしょう
肋骨が3箇所折れて(ヒビ程度)いることが判明しました
治療としましても特段することもなく
サポータを巻きまして痛み止めの服用くらいでした
頭の事で5回 肋骨の事で2回病院に行きました


秀子の加入しています 生保に確認しますと
頭部裂傷<<<<<胸部骨折だそうです
そのままほっておいてもおそらく完治したであろう
事柄が頭を14針縫ったことより
大けが?という認識です


更にその給付金というのが
私の16日間の入院とさほど変わりません


なんだかなぁ?????